2017年09月04日

【大平建築塾2017】 活動報告 その0

大平建築塾2017、無事に全日程を終えることが出来ました!

大平建築塾にご参加、ご協力いただいた皆様、
人形劇公演にお越しいただいた、皆様のおかげです。


今年は、いいだ人形フェスタと大平建築塾の開催期間が重なっていたこともあり、
大平宿を会場にして人形公演を開催しました。

地元、飯田市の皆様にも大平宿に来てほしい、
という願いのもと、今回の人形劇公演を企画しました。

当日は、会場である紙屋が人で埋まってしまうほど、
沢山の方にご来場いただきました!

特に、お子様連れの家族が多くいらしてくださったことは、
実行委員として、企画してよかった、と思える瞬間でした。

「よろず劇場とんがらし」さんも大平宿まで来ていただき、
楽しい人形劇をありがとうございました。


これから数回にわたって、今年の建築塾の報告をしていこうと思います!
今年は分科会以外にも、様々な事を行ってきましたので、
それぞれ紹介していければと思っています。

最後に、今年の参加者の皆さんの集合写真です。


P1010154.jpg
紙屋前にて

20170807_集合irori02.jpg
最終日、紙屋にて


つづく。。。

posted by 生活文化 at 19:07 | 2017報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ